HOME > MAGAZINE > ご無沙汰してます。

MAGAZINE

< | 一覧へ戻る | >

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。 笑笑

とってもお久しぶりです。
ワタクシ、元気です。
お久しぶりすぎてなんて書いてよいのやら・・・・・
もし、ブログ楽しみしてくださってる方おりましたら、ごめんなさい。
お待たせしました♡


ちょびっと前にお邪魔しました Tさんちです

リビングから見える広々の玄関土間がかっこイイんです♡

玄関からはこんな感じ。 トーメイガラスの引き戸が素敵です。


リビングの先にあるダイニングはビンテージのテーブルでモダンな
雰囲気を出してます。


キッチンのブルーなタイルがキリリと引き締めてくれますね~

リビングのTVの後ろにある 造り付けの机は日当たりよくて
最高です

アイアンの階段も空間を広げてくれてます♡


Tさん いつもありがとうございます(*^^*)

また、襲撃させてください 笑笑


happy with home    by matsui housing













一覧へ戻る