HOME > MAGAZINE > Tさん お引渡しです

MAGAZINE

< | 一覧へ戻る | >

Tさん お引渡しです

2020.07.24

Tさんお引渡しでした。
お若いのにめっちゃしっかりしてて、素敵なTさんご夫婦♡
キャンプ大好きご主人さまの土間リビング平屋の完成です(*^^*)


玄関入って すぐ左手にTOTOのシンクを置いてます。
何かと便利です。
モルタルの壁と相性抜群です♡



このモルタル床を見てこれだけで めっちゃかわいい♡
めっちゃ素敵♡ めっちゃ最高♡



土間から直接リビングに行けたりましす。
そして正面にはⅡ型のおされキッチン



質感もよいですねえ☆☆☆



インテリアの邪魔にならないようにリモコンは 奥にまとめてます



洗面台ももちろん素敵さんです



たくさん、たくさんお話させていただきました
Tさんありがとうございました♡楽しかったです(*^^*)



happy with home    #matsui housing










一覧へ戻る